Main menu:

免責_細い

ソーシャルゲームでウォールハック?オートエイム?

様々なソーシャル・ネットワーキング・サービスにおいて
一番注目・人気を集めいているのはやはりソーシャルゲーム系だと思われます。

他人との協力プレイや対戦などが楽しめるところが魅力なので、
SNSで楽しむなら個人プレイのゲームよりかはサービスや特典なども
充実しているのではないでしょうか。

ですが、他人と対戦できるソーシャルゲームって、
最初はなかなか始めにくいものなんですよね。
こっちは初心者なのに相手が上級者だったら恐らくボロ負けして
何か申し訳なくなっちゃうし。。

ところが最近は、ソーシャルゲームで使えるチートツールのおかげで
初心者でも上級者と互角、あるいはそれ以上に戦うことができるようなんです。

チートというのは、「ズル」や「騙す」という英単語を直訳した言葉で、
主にメモリエリアに細工するなどの手法、
制作者の意図しない動作をさせる行為を指します。

“ズルをしているかのように強い”という意味ですね!

チートには様々な裏技があるんです。
軽くいくつか紹介すると、

○ウォールハック・・・障害物や壁などの前面に表示されるはずの
オブジェクトを消したり、壁越しのキャラクターなどを表示させることによって
本来見えなくなっている部分が見えるようになる。

○オートエイム・・・敵を判別して赤や緑で着色し、
色を検索して画面の座標からマウスの移動量を計算する。
画面内に存在する特定の色を探し、
見つけたらマウス操作のエミュレートを行い自動で狙いを定める。

これらの裏技が使えたら、初心者でも十分上級者に勝つことができます!

ソーシャルゲームを楽しみたいと願う方には
オススメのチートツールです(人´∀`)













自宅のパソコンでPC高速化ソフトを使ったらネットの動画をダウンロードできたおまけにVeohでダウンロードの時間が早くなった。だからニコ生を録画して、SDガンダムオペレーションズをチートで攻略したいなぁ。